2019年ラスト活動 カフェ巡り🥰

こんにちは〜
今日は2019年最後のサークル活動という事で、カフェ納巡りをしました!
今回行ったのは原宿〜表参道エリアです!

10時頃原宿駅に集合し、最初に訪れたのはSTREAMER COFFEE COMPANYです!
私は季節限定のジンジャーブレッドラテを飲みました〜☕️甘くて美味しかったです🥰

f:id:wasedakohiken:20191229001545j:image

ラテは見た目も可愛くてほっこりしますね☺️

2軒目は蔦珈琲店に行きました!
ここでは私はアイスティーを飲みました〜

f:id:wasedakohiken:20191229001614j:image
他にもケーキやクロックムッシュなどを注文している人もいましたが、どれもボリュームも満点ですごく美味しそうでした🤤🤤
次はランチを食べに来たいです🙆‍♀️🙆‍♂️


続いて3軒目〜
カフェ巡りメンバーも入れ替わりつつ次に訪れたのは表参道にあるLATTESTです!
ここでは定番メニューのラテを飲みました〜
f:id:wasedakohiken:20191229001623j:image

同じラテでもダブルショットにするか否かで味が全然違いました!みんなで飲み比べるのも楽しいですね☺️☺️

それにしてもラテアートって本当に綺麗ですよね、私も習得したいです、、、🥺🥺


最後に訪れたのはCafe Casaです!
みんなお腹が空いていたのでここでは珈琲などではなくスイーツを食べました🍰
私はホットケーキをもぐもぐ〜🥞
f:id:wasedakohiken:20191229001458j:image

このホットケーキ凄く分厚くて美味しかったです、食べ応え満点でした💯🤤🤤

以上4軒が今回巡ったカフェでした!!
2019年は様々なメンバーで様々なカフェを巡りましたが、2020年もどんどんカフェを制覇していきたいと思います!!!☕️☕️☕️


それでは良いお年を〜🐗🐭

 

2019.12.28(のぞみ)

 

今週の「豆」知識

珈琲豆はコーヒーノキから採れる